■プロフィール

Author:いとう
ようこそ!!
♪自己紹介♪
年齢:??才
血液型:A型
性格:温厚
容姿:クマっぽい
必殺技:一本背負い
好きな物:甘い物(ハチミツ)・犬
こんな私がバイオディーゼル燃料製造に奮闘していく様子や、普段の何気ない出来事をぼやいたりするブログです。

■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新記事
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
岩手のB.D.Fを見てきましたよ(´・ω・`)ノ
こんにちは、いとうです。

最近は気温もあたたかく、気持ちいい日が続いてますね♪
先日、岩手県盛岡市に「いわてBDFフォーラム」が開催されたので
見に行ってきました ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン28.3iwatebdf
岩手県は青森よりもずっと前からBDFに取り組んでおり、よく参考にさせてもらって
ます。
今回もBDFだけでなく、SVOや発電の話しも聞くことができて勉強になりました。
今後も色々と参考にさせて頂きたいと思います(´∀`σ)σ
ってな感じで、今回はここまでです。


また次回、 ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

盛岡駅で買った「カモメの卵イチゴ味」美味しかった+゚。*(*´∀`*)ウマ-♪*。゚+

未分類 | 16:28:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
へっくし!!
こんにちは、いとうです。

最近は、雪の降る量が少なくなってきたなと思いつつも、寒いですね(・_、・)ズル
いとうは、最近ひいた風邪がやっと回復傾向にあるこのごろです。
みなさんも、風邪・インフルエンザには気をつけてください(>д<).。:・!ハックション!!

ってな感じで、今回はここまでです。
また次回、 ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

そう言えば、斜め前の机の人この間までインフルだったな・・・(。-`ω´-)


未分類 | 16:04:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
謹んで新年のお祝辞を申し上げます
こんにちは、いとうです。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。@(o・ェ・)@ノ


ってな感じで、今回はここまでです。
また次回、 ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


未分類 | 14:27:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
ベゴニアBOYS
こんにちはいとうです。

6月も後半になって、暖かい日が続いて徐々に夏が近づいている予感です。
そんなイイ天気の中、西田組入口付近に花好きの集団が... ☆<( ̄□ ̄;)>☆
社内の花壇に花を植えるそうです。
ベゴニアとアニキ
「ベコニア」です。キレイですね(⌒▽⌒)

そして、花好きの皆さん
ベコニアBOYS
「ベコニアBOY'S」だそうです...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

近くをお通りの際は、是非みてって下さい。

ってな感じで、今回はここまでです。
また次回、 ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
「ベコニアBOY'S」って...( ;゜ Д ゜)

未分類 | 15:40:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
岩手県のフォーラムに参加してきましたよ♪(o≧∇≦)o♪
こんにちはいとうです。

先週の土曜日に岩手県紫波町でおこなわれた、「2015 バイオディーゼル燃料フィーラム」を参加してきましたo(=・ω・=)o...岩手県でバイオディーゼル燃料を使用している農家の方や、研究者の方。そして基調講演として北海道のびっくりドンキーの方の話しを聞かせて頂きました。
企業として、環境活動に貢献しバイオディーゼル燃料で車を走らせるだけでなく、発電も行っていることなども聞けて、勉強になりましたrp((*゚д゚*))g
1422686434840
1422678591757
青森でも3月にフォーラムをするので参考にしようと思いました。

そして、もう1つ。
もう終わってしまいましたが、2月1日まで青森駅前でバイオディーゼル燃料を使用した発電機でイルミネーションを点灯してました(報告するの遅すぎた...人(´д`;)ゴメェ~ン)
昨年は1週間くらいでしたが、ことしは約40日間でした。見た方いらっしゃいますか?
IMG_20141224_174335718
IMG_20141224_174240315
つきは、もっとハヤクご報告しますね。

ってな感じで、今回はここまでです。
また次回、 ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
なんか...ハンバーグ食べたくなってきた!!!(゚ロ゚;)

未分類 | 15:31:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

