FC2ブログ
 
■プロフィール

いとう

Author:いとう
ようこそ!!
♪自己紹介♪
年齢:??才
血液型:A型
性格:温厚
容姿:クマっぽい
必殺技:一本背負い
好きな物:甘い物(ハチミツ)・犬
こんな私がバイオディーゼル燃料製造に奮闘していく様子や、普段の何気ない出来事をぼやいたりするブログです。

■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新記事
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

バイオディーゼルを展示しました。
こんにちは、いとうです。

皆さん、お元気ですか?久しぶりの更新です。

先日、アスパムにて行われた「RABまつり」に行ってきました。
屋台や、お笑い芸人のステージなどがあり、たくさんの人・人・人。
屋台では県内外の美味しそうな食べ物もイッパイでした

さて、今回の私の目的はというと・・・バイオディーゼル燃料の展示です。
正確には、私たちが製造したバイオディーゼル燃料と資料を、このお祭りに参加した「NPO法人エコねっと未来あおもり」さんに貸しただけなんですけどね。

そんなわけで、どんな感じで展示してあるのかな~と思いまして見に行ったわけです。

展示してあったブースはメインステージのすぐ横。ブースの前には人がイッパイ。これはバイオディーゼル燃料をひろめるチャンス・・・と思いきや。みんなが見ているのは「ゆってぃ」・・・・゜・(つД`)・゜・
あんまりバイオディーゼル燃料みてる人いないな~・・・まっ「ちっちゃい事は気にするな!それ!わかちこ!わかちこ!」ってな感じで少数の人でも気に留めてもらえたらいいんですけどね!!
実際に現場で見た人いたらコメントくださいね

ってな感じで、今回はここまでです。
また次回、 ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

「ゆってぃ」意外と面白いな・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 18:47:02 | トラックバック(0) | コメント(1)