fc2ブログ
 
■プロフィール

いとう

Author:いとう
ようこそ!!
♪自己紹介♪
年齢:??才
血液型:A型
性格:温厚
容姿:クマっぽい
必殺技:一本背負い
好きな物:甘い物(ハチミツ)・犬
こんな私がバイオディーゼル燃料製造に奮闘していく様子や、普段の何気ない出来事をぼやいたりするブログです。

■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新記事
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

こんにちはいとうです。

皆さん、あけましておめでとうございます。
           正月1
お正月どのようにすごされました?私は、久しぶりに実家に帰り、紅白を見たり、おせちを食べたりとって感じです。そのせいか、なんとなくお腹回りがきりなりますが・・・気のせいかなきっと(=_=;)

さて、話しは変わりますが昨年は皆さんにとってどんな一年でした?私は、バイオディーゼル燃料を始めたりと色々な経験をした一年でした。今年はより多くの経験をし多くの人にバイオディーゼル燃料を知ってもらうための普及活動に勤しみながらエコライフをつき進めたいとおもいます。

ってな感じで今回はここまで、また次回をお楽しみにo(*'ー'*)/"
スポンサーサイト





未分類 | 12:09:14 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
本年もよろしくお願いいたします。
「ケガ」の無い一年で有ります様に・・・。
2009-01-05 月 17:01:31 | URL | ALADDIN [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する